無印スイーツでおうちカフェ | 神戸大好き♪♪♪

神戸大好き♪♪♪

毎日のちょっとした出来事です♪♪♪

                   無印スイーツ、リーズナブルで美味しいですよね。

         最近、近所のファミマがリニューアルして無印スイーツの種類が増えて嬉しいです♪


神戸大好き♪♪♪

レモンバウムと塩キャラメルのロールケーキ、定番ですよね。
無印のバウム、レモンバウムのアイシングが一番のお気に入りです♪






神戸大好き♪♪♪

塩キャラメルバウム、スポンジはフワフワで美味しいです。
塩の味はあまり感じませんが、クリームも好みの味です。

個人的にはもう少しクリームの量を増やして欲しいなあ(笑)




神戸大好き♪♪♪

そして、お気に入りのレモンバウム♪
このアイシングがいいんですよね。レモンの香りもあってバウムもしっとり
やっぱり間違いないですよね(笑)
この日は半分だけにしてゆっくりいただきました。

無印スイーツ、お手軽におうちカフェが楽しめるのでリフレッシュできますね。


*************


週明け・・・暖かくなりましたね♪
こんな日はお洗濯に燃えちゃいますね(笑)

我が家には花粉症の息子がいるので、なるべく大物以外は室内干しですが
こんな日は太陽に干したくなります。

今日は厚手のセーターや大判マフラーなんかも、使わなくなりそうな冬物をエマールで
手洗いして外に干してます。
三寒四温、まだ寒くなりそうですが、すこしずつ春は近づいてますね。

あっと言う間に3月になっちゃいそうです。

今週末は三田の弟夫婦のお家に赤ちゃんを見に行く予定です♪
丁度1ヶ月を過ぎた頃、抱っこの仕方を覚えてるかな(笑)

パパも息子も赤ちゃん大好きなので、今からとても楽しみにしてるようです。
体調ととのえとかなくちゃ。

週末を楽しみに今週もがんばります♪