休みの日のAmazonプライム・ビデオ

【幸せなひとりぼっち】

【オットーという男】と原作が同じ作品。

2015年の作品。

オットーではなく、オーヴェという名前だった。

スウェーデン🇸🇪だから?



トム・ハンクスのオットーとは、また違った良さがあった。私以外にも、見比べている方はたくさんいるんだろうなと思いながら鑑賞。真顔

新鮮さと復習を兼ねながら楽しんだ。

静かに感動。

それぞれ魅力的。




そして、スィーツ


朝ご飯に、肉球型クリームパン


お昼のデザートに猫型ベイクドチーズケーキ


30分も遅れて来た友人、謝罪無しにイラッと💢きた。

そして、仕事中にお布施ののし袋に、名前を書いてくれと持ってきた従兄弟マーシーに、さらにイラッと…。あんたは暇だけど、私は暇じゃない!ムキー

何故お客様を待たせて、名前書かなきゃならない?

   くそーくそーくそーと思いつつ⤵︎