しゃむいと眠い💤んだよ。

 ここは、オイラの指定席にゃのさ!むにゃむにゃ


【オットーという男】



良い人イメージトム・ハンクスが、気難しい社老人の役。常に細々チクチクと小うるさい。

 🤔誰とは言わないけど、似てるなぁ…。

ただ、言ってることや、やってることは間違ってはいない。

スウェーデンの【幸せなひとりぼっち】のリメイク映画🎞️らしい。こちらもあとで見てみたいと思わせてくれる作品だった。

 さすがトム・ハンクス!泣けてくるねぇ笑い泣き

休みの終わりには、ピッタリの映画🎞️



そして、本日のズボラ飯


ネギトロサーモン丼

 あっ、一応、酢飯です。真顔


にらたまは、お惣菜。ちょっと、しょっぱいかな。

コーン&えだまめ揚げは、冷蔵庫から出しただけ。


   美味しく頂きましたニヒヒ


で、


昨日のゴディバコラボドーナツ。


  うーむ🤔。

ピエールマルコリーニの時の方が、インパクトあったかも…。




  カロリー取り過ぎの1日です。{emoji:039_char3.png.滝汗}