ねこけん一斉TNR。出張手術。 | とちにゃん さくら地域猫

とちにゃん さくら地域猫

栃木県でTNR活動、保護猫の里親捜しをしています。
私の住む地域は、外で生きている猫がたくさんいます。
とちにゃんで保護した子たちにご縁が繋がればと思い、
アメブロはじめました。宜しくお願いします。

ログイン方法がわからなくなり、放置していたアメブロ、、、今日やっとログインできました✨


インスタグラムではお知らせ致しました

3月3日(日)ねこけんさんが佐野市で

出張手術を行ってくださることになりました。


しばらく

あちこちの身体の不具合で、活動を自粛していましたが、かねてより、ねこけんさんに佐野市に来て頂けるよう夢みていました。場所の問題と、体調不良や諸々の事情とコロナ禍で、時間ばかり過ぎていましたがやっと開催まで辿りつけそうです。夢じゃないといいけど。。

ありがとうございます。ねこけん代表。


今日までで予約が51匹です。


昨年は、ふるさと納税を活用した野良猫の

手術についての請願書に、賛成頂き、

やっと市役所も動き出してくれました。

5年位前のさくら猫チケット導入についての陳情も

少しずつ動きだしそうです。


今回、ねこけんさんが来て下されば

どれほど多くの、猫と人が救われるか、

行政には、これでもかというくらい目を見開いて😳

見届けて頂きたいです。


行政はもちろん、佐野市民一人一人が意識を変えていかねばなりませんね。

人間と猫が幸せに暮らせるように

お力を下さい〜