クラウドファンディング残りの日数について | とちにゃん さくら地域猫

とちにゃん さくら地域猫

栃木県でTNR活動、保護猫の里親捜しをしています。
私の住む地域は、外で生きている猫がたくさんいます。
とちにゃんで保護した子たちにご縁が繋がればと思い、
アメブロはじめました。宜しくお願いします。





開始から早々、たくさんのご支援を頂きました 

めめ太ちゃるるのプロジェクトですが

残りも6日となりました。


最初こそ順調な出だしだったのですが、

知り合いからのご支援がほとんどで

このプロジェクトの

認知があまりされていないのだと思いますが

行き詰まっております。

ただ、数名、名前もしらない方からのご支援があり、めめた、ちゃるるのために、協力してくださる方がいる事に、目頭が熱くなりました。

そして

もちろん、知り合いの方からのご支援には

本当に有り難い気持ちでいっぱいです。


目標まであと少しなので、皆様の思いが

達成という形で実を結べるよう、残りの日数がんばります。