こんにちは、
TOMOMI です(^∇^)


今日から10月ですね。
朝晩がちょっぴり肌寒くなって 
体調を崩しやすくなるので
服選びがポイントになる季節になりましたね〜^ ^




さて、
昨年の夏くらいから
このヨガマットを使用しています。









厚み『10mm 』のヨガマット。





めちゃくちゃイイィーーーーーーーーです^ ^







仰向けになって
背中をコロンコロンと動かしても
からだは痛くないし、




仰向けになって寝ると、





『う、羽毛ぶとんみたい♡♡♡』




わたしを
やさしく包んでくれているよう、、、^ ^





以前は、
厚みが3.5mmのヨガマットを使用していました。

わたしは、背中を動かすときに



『ちょっと痛いなぁ、、、』


って感じていたのですが、



まぁ、こんなもんなんだろうと
気にも止めてなかったのですが、



ちょうど、
ヨガマットを検討しているときに
厚み10mmのヨガマットを使用している方が
いたので、使わせてもらいました。




『、、、、、』




まったく、
からだの感じ方が違った。。。







あまりにも
気持ちよかったので
レッスン用に
青色も購入しました^ ^





是非ぜひ、
この厚み10mm のヨガマットを
体感してみてほしいわぁ〜



レッスンのご案内はこちら
↓↓↓