今日は日本代表の2戦目![]()
なんかドキドキ緊張してた
なのにその前にオンラインもあって![]()
父の日の買い物もしたいし![]()
でも、雨降ってて☔
そんな中結局買い物に行ってきた![]()
ギリギリ試合には間に合って見れた![]()
すぐ点が入って嬉しかった
ドキドキ緊張だったけど4-0で終わった![]()
心配してたチュニジア戦だったけど
勝ててよかった![]()
問題は次のスウェーデン戦になるね
金曜日は仕事じゃん![]()
それにしても![]()
メキシコの方々が日本を応援してくれてて🇯🇵
感謝しかない
本当にありがとうございます![]()
追い風になったと思います
次も勝てますように![]()
ではおやすみなさい

