ワールドカップ | フラワー’s日記

フラワー’s日記

~毎日の出来事や思った事を日記にして記憶する~

今日は日本代表の2戦目爆笑


なんかドキドキ緊張してた汗

なのにその前にオンラインもあって爆笑

父の日の買い物もしたいし爆笑

でも、雨降ってて☔

そんな中結局買い物に行ってきたキラキラ

ギリギリ試合には間に合って見れた爆笑


すぐ点が入って嬉しかった音譜

ドキドキ緊張だったけど4-0で終わった爆笑

心配してたチュニジア戦だったけどあせる

勝ててよかった爆笑

問題は次のスウェーデン戦になるね汗


金曜日は仕事じゃんガーン



それにしても爆笑

メキシコの方々が日本を応援してくれてて🇯🇵

感謝しかない音譜

本当にありがとうございますキラキラ

追い風になったと思います音譜


次も勝てますように!!


ではおやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ