今週も今日も梅雨って感じの雨降ったり止んだり☔そして、ジメジメして体がベタつく本当にいやな時期ですね梅雨明けが楽しみで仕方がない今日はお昼時間の間に眼科へ行ってきた意外に間に合うもんだねでも、ご飯食べる時間がなく急いで食べるのが、つらかった今週も頑張ろうではではおやすみなさい