今週も | フラワー’s日記

フラワー’s日記

~毎日の出来事や思った事を日記にして記憶する~

今日も梅雨って感じの雨降ったり止んだり☔

そして、ジメジメして汗

体がベタつくガーン

本当にいやな時期ですねあせるあせるあせる

梅雨明けが楽しみで仕方がない爆笑


今日はお昼時間の間に眼科へ行ってきた爆笑

意外に間に合うもんだねキラキラ

でも、ご飯食べる時間がなく汗

急いで食べるのが、つらかったあせるあせるあせる



今週も頑張ろう爆笑

ではではおやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ