おやすみなさい | フラワー’s日記

フラワー’s日記

~毎日の出来事や思った事を日記にして記憶する~

今日は仕事でした爆笑


仕事終わってからキラキラ

買い物へ行きたかった場所があったけど汗

別のものも探していたので爆笑

コンビニへ行ってみた🏪

でもすでになかった汗


コンビニ限定だったけど汗

本当に売ってたのって思うぐらいだったあせる

発売と同時に買った人がいたのね汗

前回は次の日もあったのに爆笑

今回はなかった汗

値段も高いから無い方が諦めがつくし汗

これでよかったと思う爆笑



ではおやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ