金曜日今日は女子会でした仕事終わりに現地集合してでも、全員ではなくて残念だったけど食事もパスタ系だったので久しぶりに食べておいしかった会社関係の人たちとごはんにいくとラーメンか中華か宴会ででるメニューが多いのでイタリアン系はよかった🍝明日は仕事だわではおやすみなさい