金曜日 | フラワー’s日記

フラワー’s日記

~毎日の出来事や思った事を日記にして記憶する~

今日は女子会でした爆笑

仕事終わりに現地集合して音譜


でも、全員ではなくて残念だったけど汗


食事もパスタ系だったので爆笑

久しぶりに食べておいしかった音譜

会社関係の人たちとごはんにいくとキラキラ

ラーメンか中華か宴会ででるメニューが多いので汗

イタリアン系はよかった🍝



明日は仕事だわキラキラ

ではおやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ