おやすみなさい | フラワー’s日記

フラワー’s日記

~毎日の出来事や思った事を日記にして記憶する~

今日は応援の日でした爆笑

1ヶ月ぶりの応援キラキラ

本当は変わってもらおうと思ったけど汗

変わらずに行ってきました爆笑


今日も暑かった汗

帰ってから水分とってスイカ食べて🍉

スイカ大好きだから爆笑

最近よく買ってます音譜

本当に大好きなスイカ🍉

年中売ってて欲しいぐらい爆笑


帰りは雷雨で車も私も濡れた🚗

洗車しようと思ってたのにあせる



ではではおやすみなさい