おやすみなさい今日は応援の日でした1ヶ月ぶりの応援本当は変わってもらおうと思ったけど変わらずに行ってきました今日も暑かった帰ってから水分とってスイカ食べて🍉スイカ大好きだから最近よく買ってます本当に大好きなスイカ🍉年中売ってて欲しいぐらい帰りは雷雨で車も私も濡れた🚗洗車しようと思ってたのにではではおやすみなさい