高知産若鶏もも肉のステーキ ジェノベーゼソース | クードゥバレーヌさんのブログ

クードゥバレーヌさんのブログ

高知市はりまや町2丁目の青い扉のレストラン♪
今年24年目を迎えた小さなお店です。

当店のメニューや自家菜園の野菜などを紹介しています。
ぜひ、一度お気軽にお立ち寄りください♪

今日の日替わりランチ(¥950)

高知産若鶏もも肉のステーキ

ジェノベーゼソース

IMG_5071.jpg

フレッシュバジルの香りでございます

IMG_5073.jpg

 

そして・・・

黒毛和牛のカルビ丼ランチ(¥1100)

IMG_2813.jpg

 

海鮮丼ランチ(¥1300)

image

今時期メラメラ気温が高くなりましたのでメラメラメラメラ

海鮮丼はお持ち帰りはできませんメラメラメラメラメラメラ

どうぞ店内でお召し上がりくださいませビックリマークビックリマークビックリマーク

 

そして・・・

今週のデザートは

僕のティラミスハート

IMG_3774.jpg

今週も気づき

IMG_2597.jpg

とっても人気な様子でございますハート

 

皆様

今日もまた

どうぞ素敵な1日をお過ごしくださいませピンクハートピンクハート

 

そして・・・

今日がまた

た~くさんの

HAPPYがありますようにピンクハートピンクハートピンクハート

 

そして・・・

ディナータイムには

いつもおまかせのコース料理をご用意しておりますビックリマーク

IMG_7621.jpg

その他にも気づき

IMG_3090.JPG

いくつか単品メニューもございます

IMG_4022.jpg

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませビックリマーク

IMG_4060.jpg

食空間クードゥバレーヌ

088-885-9119

image

 

そして・・・

今日がまた

と~っても素敵な

木曜日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

 

そして・・・

先日の休憩時間は

みっちゃんと一緒に

image

イオンで開催中の

昭和レトロ展へ走る人音譜走る人音譜

image

なかなか面白いっ笑い笑い笑い

image

懐かしかったり目キラキラ目キラキラ 

知らなかったり目キラキラ目キラキラ

image

そして・・・

射的も体験びっくり音譜びっくり音譜

image

当たるんだけど 倒れないっびっくりあせるあせるあせる

image

色々楽しい昭和レトロ展散策でございます笑い笑い

 

そして・・・

今日が

好い日になりますようにクローバークローバークローバー

 

image

小さいシークワサーの実

image

くちなしの実

image

栗の実も 

青々元気に育ってます