鉄板焼き薄切りビーフのソテー デミグラスソース | クードゥバレーヌさんのブログ

クードゥバレーヌさんのブログ

高知市はりまや町2丁目の青い扉のレストラン♪
今年24年目を迎えた小さなお店です。

当店のメニューや自家菜園の野菜などを紹介しています。
ぜひ、一度お気軽にお立ち寄りください♪

今日の日替わりランチ(¥950)

鉄板焼き薄切りビーフのソテー

赤ワイン仕込みのデミグラスソース

IMG_7269.jpg

 

そして・・・

今週のパスタランチ(¥1000)

ぷりぷり海老のパスタ

ナポリ風トマトソース

image

 

そして・・・

今週の週替わりデザートは

僕のティラミス

IMG_2910.jpg

でございます

 

皆様

今日もまた

どうぞ素敵な1日をお過ごしくださいませピンクハートピンクハート

 

そして・・・

今日がまた

た~くさんの

HAPPYがありますようにピンクハートピンクハートピンクハート

 

そして・・・

ディナータイムには

いつもおまかせのコース料理をご用意しております

IMG_7621.jpg

その他にも

IMG_9163.jpg

いくつか単品メニューもございます

IMG_0613.jpg

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ

IMG_0608.jpg

食空間クードゥバレーヌ

088-885-9119

IMG_7007.jpg

そして・・・

今日がまた

と~っても素敵な

水曜日になりますようにキラキラキラキラキラキラ

 

そして・・・

昨日の休憩時間は

みっちゃんと一緒に

高知街散策

image

公文書館へは初めて走る人音譜走る人音譜

image

ちょっとのぞいてみましたりびっくり笑いびっくり笑い

image

文学館へも

image

おしりたんてい

image

ちょっと気づき

こども目線で楽しんでみたり笑い笑い笑い

image

いろいろ楽しい夏休みイベントでございます笑い笑い笑い

 

 

そして・・・

今日が

好い日になりますようにクローバークローバークローバー

 

image