カウンターでもらってきましたひらめきスター

中身はこちら。



オムツが何種類か入っていて、哺乳瓶も2つ。

お尻拭きやクリームなど今までもらってきた

ベビーサンプルの中でもたくさん入ってる気がする!!

他にもTargetのお買い物で使える15%OFF

クーポンが2回発行されるので

Targetは絶対登録しておいた方がお得飛び出すハート





という訳で第二子妊娠中ですうさぎのぬいぐるみ

病院は前回と同じにしたので

勝手が分かってて楽ちんです。

前回は毎回夫同伴でしたが、

今回は初めの一回だけ泣き笑い




第一子に比べると今何週だったかすぐ忘れるし、

娘を抱っこしなきゃいけないし、

第二子の扱いが雑になってしまってると

日々反省…。

もうそろそろ妊娠後期に入りますが、

エコーは19週以降してないので

どれくらい成長してるか分かりません不安




ちなみに前回妊娠糖尿病になったのですが、

今回はテストで引っかからず!!!!



絶対今回もなると思ってたので一安心赤ちゃん泣き

けど油断せずに食事には注意したい…と思いつつ、自分を甘やかしてしまう赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

なので何故かテスト結果を疑ってる旦那から

ちょいちょい指摘が入ります笑




とにかく無事に第二子も産まれてくれますように…。