そしてAmazon!

日本でも提供されてますよねひらめき電球

 

 

 

他二つと比べて登録だけじゃなく、

少し面倒な条件がありますあせる

 

⚫︎アマゾンプライム会員になる

無料トライアル期間で退会も可!

⚫︎ベビーレジストリーに商品を登録

チェックリストを60%完成させなければいけないので

45品ぐらい登録が必要です・・。

⚫︎その中から10ドル以上の商品を購入

 

 



めんどくさい・・と思いながら

商品をポチポチ登録していきました笑

 

 

 

ただ登録をすると無料サンプルだけでなく、

レジストリー商品の購入時、

15%OFFが2回適用(上限2000ドル)

になるので高い買い物をする時は

とっても助かる!!

出産予定日の2ヶ月前から2ヶ月後の

4ヶ月間有効です上差しキラキラ

 

 

 

 

ということで面倒な作業を済ませ、

無事注文することができましたぽってりフラワー

 

 

箱ではなくてバッグで送られてきましたハート

中身は…

 

 

 

大物が何点かOK

 

 
はじめての哺乳瓶!
ミリリットル表記があるのはありがたいキラキラ
 
 
 
 
そしてお洋服!
ロンパースはCarter'sのもの。
3〜6ヶ月用でしたひらめき電球




buy buy BABYも良かったけど
さすがAmazon!!
という感じのラインナップハッ


あとは15%OFFで何を購入するか
考え中ですうずまき
エルゴを購入しようと思ってたのですが、
車生活のアメリカではいらない!!
という人も。悩む…。




 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村