会報 | 黄緑と白の備忘録

黄緑と白の備忘録

Hey!Say!JUMP薮宏太くんとHiHiJets髙橋優斗くんを応援しています。

やっはろーー
昨日からバイトもなくのんびりと過ごしています^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前にお知らせした会報について今回は書きたいと思います!
ブログなのでなかなか語彙力ないですが(普段もない)
会報開いてからこのインタビューを知ったので30歳記念でやってくれるなんて!と思いました
まず美容院なうの写真が可愛すぎて、、ドル誌で薮くんが写真を撮る連載を持ってからさらに増えてきたし、上達したな~とか思いまして
やっぱきっかけは滝沢歌舞伎なんだな~ってなんであの時JUMPは知っていたのにファンじゃなかったんだろうw
DVDも欲しいけどなかなか買えなくて、去年から薮くんへの舞台への思いを知って本当に薮くんを応援してよかったなって
とっつーと何かをしたいっていう薮くんの夢は叶うといいな。んー個人的にはやぶひかで何かを作ってもらってコンサートで披露してほしいなGo Fighterは何処へ。。。
 
 
 
薮くんが30歳になって1か月ちょっと経ちましたが、やはり大人の余裕が出てきたなって思って
薮くんがこれからも見せてくれる景色、姿に期待しかなくって
ジョセフ怖いですよね、本当にやってほしいし、見に行きたいし、、でもコロナは広がっていく、、うう。
これからも薮くんを信じて共に歩んでいこうと思います!語彙力どこ?では!