僕はvampireだけでブログ1本書けた件 | 黄緑と白の備忘録

黄緑と白の備忘録

Hey!Say!JUMP薮宏太くんとHiHiJets髙橋優斗くんを応援しています。

こんばんはあこです。

ライブに行ってから僕はvampireがめちゃめちゃ好きになりました。

元々好きだったのですが、更にもっと好きになり、10月後半から年末にかけて過去のDVDを沢山集めてまとめてみたので、雑ではありますが見てください!!

※I/Oのアリーナでも歌われたそうですが参戦してないし、映像化されてないのかな?なので今回は割愛させていただきます。 

 

 

【少クラ】

衣装は美 少年さんに降りたピンクっぽいジャケットの衣装

最初は山田くんのソロダンスからスタート

薮くんは急に出てきてからのサビ

「vampire..」の言い方が今とちょっと違うような

ダンスがめちゃキレッキレ足が長い襟足長い

 

 

【HEY HEY HEY】

まさか地上波でこれ歌ってるとはーーー

セリフ部分は山田さんだけ いや、たかきさんがまじで変わらな過ぎてびっくりしてるw

 

 

【JW】

仕掛け?のあるような登場(薮くんはしていない)セリフ言う順番か今と違う??最後から2番目??

 

 

【矢印ドーム】

まさかの2階席での披露!!これが風船で埋めたってやつかな??

十字架のところで手で十字作ってた

 

 

【smart】

見つめてるーで指2本出す

またダンスの間奏が長い

 

 

【LWM】

セリフがまさかのカット

好きな衣装BEST10に入るくらいの衣装 千鳥柄の!

「コントロール効かないほど」のカメラアングル、フリ部門1位!!(個人的)

 

 

【carnivalカウコン】

紗々衣装JUMPメンカラの炎出てからの特効良い

「見つめてる」の余韻がよかった

間奏を油断してみてたらけいとが舌ぺろりんした!!

セリフはめっちゃ睨みつけて「vampire」このセリフは3位かな??

 

 

【PARADE】

大優勝

この前のトラジャさんのダンスから良かったんだよね

棺桶から出てくるという本当にやってほしかったやつ!

「コントロール効かないほど」パート部門総合1位!!

「vampire」手で口の横をたどる感じの手ぶり、一番エロい(黙)




まとめ

心から僕はvampireが好きなんだなと実感しました。

7年くらい?歌われてる曲だし、セリフもあるので今後も歌われたい曲のひとつです

とりあえずPARADEのレポを書かなくては、