前半誌 感想 | 黄緑と白の備忘録

黄緑と白の備忘録

Hey!Say!JUMP薮宏太くんとHiHiJets髙橋優斗くんを応援しています。

やっはろーあこです!

ついにジョセフのチケット届きましたね!!

無事に開催できますように今日も祈っています

 

 

今回も前半誌を購入したので感想をツラツラと書きたいと思います!

(去年の冬から前半3誌を毎回買ってますw後半のはあまり買えてないんですけどw なので月1でブログに感想書けるように頑張りますw)

 

 

 

 

D誌

有岡さんのスマホで音楽をシャッフル再生して曲と曲の完璧な”つなぎ”が流れることがあるっていう話、すごく共感したw私もそのつなぎがいいな!このままセトリ組まないかなとか思ってたら過去のライブで披露してた!みたいなことありました。でもそれをあまりメモしてないのでこれからはメモして自分的最高なセトリを作りたいですw

そして、薮くんの話してくれてる!プレゼントも用意してくれてるなんて!有岡君ありがとうございます~~優しいな~

 

 

薮くんはジョセフの話やお母さんの話、いつものメンバーの話をしていました!やぶいのの写真がとても良い!

 

連載を読んでるんだけど光くんの連載で知っている方のお名前が!!ちょっとびっくりした!w

私もその時によって現金かキャッシュレスか使い分けるな~最近になってからキャッシュレスが増えたかもw

 

薮くんの連載の写真はブログで見たことあるやつ!さっきも話してた宮田会で薮くんの誕生日会!!

アイスケーキを薮くんが頼んでしずやくんが持ってきてくれたんだ!

とても仲よさそうで微笑ましい!

 

 

W誌は知念ちゃん表紙!!めためた可愛い!

グループページはパステルカラーで可愛い写真!!

ここのやぶひか対談がしんどいんだよ!!

『そんなコンビ名、勝手につけないでよ。ちゃんと薮くん、光くんって呼んでくれ!』

ここからすでにしんどいw

その対談の「薮は本当に優しいよね」ここから無理!無理!

 

ここから去年のエイプリルフールの話!!

光くんが薮くんにこの仕事を続けるか続けないか悩んでいるって話を連日の舞台稽古で疲れている薮くんに相談したってやつ!

薮くん疲れていたからか去年の話なのに「何年か前」って言ってるしw

でも、薮くんは怒らず、「光とこのあとも今まで通り活動できてうれしい」って言ってた。ほんとに優しいな、、、

ひたすらこの対談しんどいのでやぶひか大好きな皆さんにはぜひ!

 

そうだった、W誌『やぶひかへの挑戦状』があるんだった!!!!!

 

 

#やぶひかなう

 

 

 

は!?!?!?!?!

 

 

珍しく薮くんが光くんの肩に頭のせてる、、動画こうやって見てるの!?

さっきの対談とこれはしんどいって!!

 

ステキ男子選手権では薮くんが1位!

 

Q食事の席で先輩から「彼氏いるの?」ってしつこく聞かれて困っている女の子がいます。

先輩の事を気にしつつ女の子を助けてあげるにはどうする

A「先輩、ボクには聞かないんですか?」って言って、ちらっとその子を見る

良い!!!!いいよ薮くん!!!

オレくらいになると毎回1位だからなってドヤってるしこの調子!!(過保護)

 

 

 

ポ誌は対談と車に乗っている薮くん!二重幅がきれいだな!!

長くなりそうなので割愛

特に好きなのが知念をめぐる恋愛サバイバル!?

やぶありでした!!

選ばれたのは有岡君でした!!薮くんアピールが強いんだよなww

 

初めて相関図はひかるくんでプライベートで遊んだ人、喧嘩した人で薮くんが入ってました!泣き顔かわいい!

スパルタ恋愛塾でも薮くん!サウナ好き男子!この前サッカー好きで出てたよねw

 

 

 

 

 

こんな感じでざっと書かせていただきました!

いろんな人のブログ読んでいるんですけど圧倒的語彙力ない、、まだまだ勉強中です、、

実はこれ3日間に分けて書いてましたwなのでめちゃめちゃ時間かかってしまいました、、

ネタはたくさんあるし休校も伸びたのでまた何かしら書いていきたいと思います!

あんまTwitterでもブログのアピールしてないので(アピールするほどのブログでもないし)にもかかわらず、見てくださる方本当にありがとうございます!

また書きます!