書き初めしました | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

新しい年が明けて6日・・・
まじ!今年も一日があっという間ガーンガーン
 
先日は、りょー太にコメント有難うございました。
りょー太もきっと喜んでいると思います。
コメント・メッセージくれたのにお返事もせずごめんなさい。
 
門松絵馬お年玉鏡餅おせち門松絵馬お年玉鏡餅おせち門松絵馬お年玉鏡餅おせち
 
今年は例年になく暖かい日が続いていますね。
先日、3日ですが珍しくお正月三が日中に初詣に行って来ました。
 
いつもは裏口から中に入るのですが
年始だから一応前からと思いそっちに向かったのですが
なんか変な交通制限(入場制限)していて
参道は出口専用になってました。
脇道へ誘導され参拝するまでに時間がかかりました。
ヤッパリ三が日は避けようと思った次第です笑い泣き
 
今年は人の流れの関係で社殿ではなく門をパチリですカメラ
 
 
そして~毎年恒例のおみくじ 御大師様は2種類あるので
実は私おみくじを引く時勘違いしてました。
ただ、引けばいいと思っていたのですが・・・
どこかで「おみくじを引く時は願いを念じてその答えを
      おみくじでだしてもらう」という事でした。
開運招福お守り入り 下矢印
願いを念じつつ手で引きました。 『大吉』 
御守りは恵比寿さまでしたニコ 
 
 
下矢印はガラガラ箱を振って出た番号で引くおみくじ『吉』
 
 

みにゃしゃま~

こにゃにゃちわぁ~

ゆずでちよっ!

 

ゆずと じゃんけん でちよっ!

じゃんけん~~~ポイ

 

ハイ、ゆずは パーパー でちた

 
 
 

 
書初めしてみました。
ゆず、何処かのグループに加入していたみたいですねびっくり
スーパーニャイドル目指してNYK48(ニャンコ48)
ダイエットができなくって脱退したそうですキョロキョロ
 

 
 
ちゃちゃ様~
何で泣いているのかな?
(アプリがなんだか可愛い)
 
 
ちゃちゃ様は今年は「低姿勢」だそうです。
ゆずとの関係もね~
時々低姿勢になって対応しているのに・・・ゆずがね・・・
我慢にも限界あるよね~~ムキー
 
 
そして~姉ちゃん。
無理しなさすぎの傾向があるんですけど~