あけちゃいまちたっ! | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

みにゃちゃま~

はっぴぃ にゅぅ~ いやぁ~ でちよっ♪

ちんねん あけちゃってまちよっ!!

ことちも よろちくでちよっ! by ゆずねこクッキー

 

2020年が明けて2日経ちました。

相変わらず時間が過ぎるのが早いっ!びっくり

初詣もまだ行っていないし~(いつもは7日過ぎてから・・・)

でも、明日行ってこようっと(近所の御大師様へ)

 

お節も、お雑煮も食べないから、お正月らしさ全くない我が家です。

 

 
 

今年は 下矢印 の年賀状を送らせて頂きました。

被り物・着ぐるみ担当のりょー太が虹流れ星へ逝ってしまったので

後任のゆずにお願いしようとしたのですが

見事に拒否られました~~ショボーン

アプリを使っての年賀状となりました。

 

 

 

元の画像はこんな感じです 下矢印

 

 

 

こちらは、インスタで#クリスマスにみんなで会おっか

という企画に参加させてもらって描いてもらったイラストです。

 

 

元の画像は 下矢印 です。