行っちゃう年 来ちゃう年… | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

2019年・・・
今年も残り僅かとなってきました。
今年は、りょー太とくぅにゃんをお空に見送り・・・
寂しい一年となりました。
 
不定期更新のブログにお付き合い頂き有難うございました。
新しい年も仲良くして頂けると嬉しいです。
 
亥年は荒れる年と聞いていましたが
自然災害の多い一年でしたね。
新しい年は子年です。
どんな新年になるのか・・・
少しでも不幸な犬猫や動物たちが少なくなりますように!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みなゃしゃま~🎵 こんばんにゃ~🌃 ゆずでちよっ🐈 こちょちも あとわじゅかと なってきまちた あっというまの いちねんでちたね🙀 ことちは りょー太じーちゃんと、くぅにゃんおばちゃんが🌈へ いってちまい しゃみしかったでち… おちょらから ゆずや、ちゃちゃおじちゃん、ねーちゃんのこと みまもっていてくれているでちかね?😿 あたらちいとち、みなしゃまにとって しゅてきにゃとちになりまちように💓 おいのりちてまちよっ💖 ゆず🐈でちたっ😹 今年は年明け早々、りょー太が🌈へ 続いて、くぅにゃんが6月に🌈へ 寂しい1年となりました。 私自身も色々不安なことやネガティブに思う事がたくさんあったけど… 新しい年はポジティブに考えを切り替えて頑張ろう‼️ と思ってます😄 今年は一度もゆづ君には会えなかったけど~😭 余りにもクジ運悪すぎ💦 来年は会えるといいなぁ~😀 もちろん、少しでも多くのゆづ友さんと会える機会があることを願ってます💕 今年も🐶😺関係や、ゆづ君関係で仲良くして頂いて有難う御座いました🎵 懲りずに、来年もお付き合いして頂けると嬉しいです🤗 皆様もどうぞ、良いお年をお迎え下さいね💖 最後のpicはcoricciさんの#クリスマスにみんなで会おっか に参加させていただいて描いてもらった りょー太とくぅにゃんです💕 @coricci_drawing

A post shared by みけにゃん (@cyacya924) on

 
【業務連絡】
年賀状ですが住所がわかっている方には
勝手に送ってあります。
ただ、30日にポストに投函しましたので~
元旦には届きませんので・・・スミマセン。
 
それと転居先不明で住所がわからない方には
送っておりませんので・・・スミマセン。