イビキ・・・ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は夕方から雨が降り出したちゃちゃ様地方です。
 
朝起きた時はそうでもなかったのに・・・
9時過ぎから胃の状態が~~
暫く横になっていたのですがムカムカがとれない
で、念の為にクリニックへ行ったら案の定、風邪でしたショボーン
インフルじゃなくってよかったぁ~おいで
お昼ご飯食べたらスッキリしちゃったけどね。
 
午後には今度は乳がん半年検診病院マンモとエコー
エコーはなんかやたらと時間がかかって
何か気になる悪いモノがみつかったガーン
・・・と、変に勘ぐっちゃったよ~
結果異常なかったけど(念入りにチェックしてくれたらしい)
また半年後7月なのですが~予約がいっぱいと言う事で
8月初めに予約を取りました。
 
 
画像にカーソル持っていくとでる【 > 】マーククリックしてね
画面が変わるから。
ちゃちゃ様のイビキ聞こえるかな?
 
ペタしてね