寒中見舞い | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

1月も半分過ぎちゃいましたね~
相変わらずプーしている姉ちゃんですてへぺろ

年末にパソコンが壊れ、遅くなりましたが
寒中見舞いという形をとり、先日送付させて頂きました。

パソコンが壊れて、データもぶっ飛んでしまい
解る範囲での送付ですが…
もし、届いていないという方がいましたら連絡下さいねm(_ _)m

今回のデザインはこんな感じです。


【業務連絡】
ななふさん、コメント頂いてますので私も今回はご遠慮させて頂きました。