今更ですが初詣 | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

新しい年が明けて…10日も過ぎちゃったアセアセ
昨日からやっと新しいパソコンが繋がりました。
スマホからアメブロは覗いてましたが・・・
コメントするのに不自由極まりない。
如何せんアナログなもので・・・
 
そして本日、やっと初詣に行って参りました~絵馬
地元の西新井大師様~
さすが、10日も過ぎると人もまばら(?)で
普段通り過ぎちゃう所もお参りできました。
 
ありきたりの事だけど、
昨年の感謝と良い一年となりますように!
と、お願いしてきました。
 

 
出世稲荷~
 
 
そして、毎年恒例の「開運招福お守り入り」おみくじ~
【大吉】でした~爆笑
お守りは【お多福】さんでした。
実はこのおみくじの前に普通のおみくじ引いたんだけど…
凶だったびっくり
おみくじ、健康 胃腸の不調は早めに処置して マジ当たってる~
(色々考え過ぎて胃にきちゃてた奴)
 
 
 
 
そして、西新井アリオにて
1月10日、110番と言うことで、警察のイベント開催されてました。
 
 
地元の相撲部屋、玉ノ井部屋から~お相撲さん二人。
(全然知らないけど~~笑)
 
 
ぶっちゃけ、お相撲さんよりピーポーくんの方に興味あり🎵
 
 
こっちは区のキャラクター?
名前はわかりません
 
 
今日は、今年初の映画【嘘八百】を観てきました。
中井貴一さん、佐々木蔵之介さん主演映画です。
面白かったですよ~(大笑いと言う程じゃなかったけど…)
 
 
ペタしてね