まったり~ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日も風は冷たかったけど気持ち暖かだったりょー太地方です。
窓越しのお日様にあたると暑い位だったけど~
今日は大寒でしたね~で、大寒ってなに?

りょー太も日向ぼっこが大好き。
ぽかぽかで気持ちいいもんね~♪
注:画像は今日ではありませんのであしからず~

 
しば犬うっとり 『くぅ~~!ぽかぽかで気持ちいいんだワン』

 
しば犬うっとり 『ず~~っとこのままでいたいんだワン』

 
しば犬ノーマル 『ホットドックにはならないから大丈夫なんだワン』

 
そして最近のお気に入りのCMがこちら・・・。
にゃんとも可愛いんですよね~
いつもシンクロしている飼い主とニャンコ。
でも最後、飼い主は振られちゃうけど・・・
ニャンコはパートナーを得るんですよね~♪
微笑ましいCMです。



ランキングに参加しています。
夜散歩、自主的に歩く距離を増やして頑張っているりょー太に
ポチっ☆とお願いいたします♪


人気ブログランキングへ

ペタしてね