せくすぃ~~♪ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は暖かくなるという予報だったのに寒かったくぅにゃん地方です。

ま、昨日ほど風は強くなかったのでまだいいほうでしたが・・・

ヤッパリ春が待ち遠しい今日この頃です。

会社近くの駅周辺では有線が流れているのですが~

ひな祭りとかの曲で、オイオイ・・と突っ込みを入れる姉ちゃんでした~


そして最近、ドームベッドで寝ているくぅにゃん

心境の変化があったのか頭を奥にして寝ています。

そうなると必然的に足が飛び出すわけで~

ちょっと、せくすぃ~~♪ ( ´艸`)




ドームベッドの中が暗いのでフラッシュたいてみた。

きゃ~~!めっちゃせくすぃ~~♪

お腹の所が薄っすらと禿げているので益々、せくすぃ~~♪





ペコ『姉ちゃん、安眠妨害なのぉ~落ち着いて寝ていられないのぉ~』




ペコ『姉ちゃん、いい加減にして欲しいのぉ~パンチ!

・・・。『テヘッ!怒られちった・・・』




ちょっと、ドタバタしていまして~

コメントのお返事遅れてます。

ダラダラのお返事にお付き合い下され~~ m(_ _ )m


ランキングに参加しています。

にゃぱらっちがウザくて落ち着いて寝ていられないくぅにゃんに

ポチっ☆とお願いいたします♪


           ペタしてね
人気ブログランキングへ