オカンムリ・・・ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は風はあったけど昨日ほど寒くなかったちゃちゃ様地方です。


今日は、じぃじの一周忌の法要の日。

朝からドタバタの我が家。

朝、縄張りチェックでお外へ出たちゃちゃ様。

暫くして戻ってきた所を確保!


しーん。『今日は留守にするからお家で大人しくしていて下さい』

チャトラシロネコ*『オイラ、お外に出たいんニャ』


家に閉じ込められてオカンムリのちゃちゃ様。



チャトラシロネコ*『オイラ・・・お外に出たいんニャ』



チャトラシロネコ*『姉ちゃん・・・お外~』





・・・。『法事が終わって帰って来たらお外に出してあげる』

チャトラシロネコ*『ホントかニャ?約束ニャ』


チャトラシロネコ*『仕方ないから大人しくお留守番してるニャ』

・・・。『何か得体の知れない生き物がここにいるんですけど~』


チャトラシロネコ*『えっ!何か言ったかニャ?』


無事、法要を終えて家に帰ってくると・・・

『にゃにゃにゃ・・・』といいながら2階から降りて来たちゃちゃ様

しっかり出入り口となっている窓の前にスタンバイ

ちゃんと、言葉を理解しているんですね~


今日は簡単更新です♪


ランキングに参加しています。

お外出てもスグに戻って来たちゃちゃ様へ

ポチっ☆とお願いいたします♪

         ペタしてね
人気ブログランキングへ