今年最後の・・・ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は昨日とうって変わっていいお天気だったりょー太地方。

日中はポカポカ陽気でお掃除日和~

私の辞書に【大掃除】という文字は削除されてしまっているのですが・・・

取り敢えずにゃん部屋だけは片付けました。

処分した物ごみ袋2個分。

でも余り変わり映えしないってどういう事なんでしょうかねぇ~


掃除中、ちゃちゃ様・くぅにゃん、おまけにりょー太の邪魔は入るし~

なんであいつ等は邪魔しに来るのかねぇ~

ホンと不思議だわ・・・


そして掃除が終わった後、りょー太の体を見ると毛が浮き上がっている~

思い切ってシャンプーはできないので今年最後のブラッシング~

ファーミーで梳くと・・・

ウッヒョ~~~!!梳ける梳けるどんだけ~~!!!



しば犬うっとり『オイラの可愛い分身たちなんだワン』



しば犬うっとり『お陰様でスッキリしたんだワン♪』


何かマダマダ抜けそうだったんですが寒くなりそうなのでやめときました。

でも・・・今頃抜けるってどういう事?

以前抜けたのはダミーで今回が本番???


スッキリした後はご褒美のジャーキー

これは福ちゃんママから頂いたものを大事にとってあったやつです。

牛肉のジャーキーです。(勿体ないからあげられなかったの・・・)


しば犬うっとり『めっちゃ、うめぇ~~~♪』



しば犬うっとり『福ちゃん、美味しいよ~!ママさん有難うなんだワン』






ランキングに参加しています。

スッキリしてチョッと痩せたように見えるりょー太へ

ポチっ☆とお願いいたします♪

   ペタしてね
人気ブログランキングへ