明けちゃった年♪ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

A Happy New Year!!♪


新しい年が明けちゃいました。

本年も昨年同様、よろしくお付き合い願いまする~♪


今年はどんな年になるんでしょうかねぇ~

とにかく、銀柴りょー太もそうですがちゃちゃ様くぅにゃん

みんなが病気をせずに過ごしてくれればと願うばかりです。


昨年は後半に来てブログ更新が滞ったり・・・

コメントのお返事ができなかったり遅くなったりとしましたが

今年はブログ更新は毎日とはいかなくっても

週3日は書く事を目標にします。

それとコメントのお返事はマメにする。

(できなかったらスミマセン)


★今年の被り物第一弾の巻~★

しば犬嬉しい『明けましておめでとうなんだワン!

    新しい年迎えちゃったんだワン』



しば犬嬉しい『今年も、被り物被ったり頑張るんだワン』



しば犬ノーマル『ウッヒャァ~!頑張るんだワン』



しば犬うっとり『お獅子りょー太なんだワン』



しば犬ビックリ『あっぱれ!あっぱれ!!』



ペコ『新しい年明けちゃったのぉ~

  あたちも付き合わされたのぉ~』



ペコ『お正月早々、先が思いやられるのぉ~』



チャトラシロネコ*『明けちゃったんだニャ、ヨロシクなんだニャ!

  オイラまでにゃんでニャ?ウザいんだけどニャ』

(ちゃちゃ様はこれだけが精一杯でした・・・。)



りょー太・ちゃちゃ様・くぅにゃん、新年早々頑張ってくれました。

にゃん達はどうしてもにゃん相が悪くなっちゃいますネ~

りょー太にはにゃんこ用の被り物で頑張ってもらいました。


こんな1わん&2にゃんですが今年もヨロシクお願いいたします。


ランキングに参加しています。

新しい年でも何ら変わりないわん&にゃん達へ

ポチっ☆とお願いいたします♪


   ペタしてね
人気ブログランキングへ