お知らせです | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

気温は低いながらもお天気はよかったりょー太地方。

今年も残り4日となりました。(3日か?)

ま、まだ3日あるぅ~といい方へ考えましょう。


姉ちゃんは明日大掃除&忘年会(焼肉屋さん)で仕事納めです。

12月30日~1月5日までの7日間、寝正月です。 (キッパリ!)


以前も告知しましたが喪中でも年賀状貰うのは大丈夫!

コメント&メッセージで「送っちゃってごめんなさい」と連絡ありましたが

全然OKなんで気にしないで下さいネ。

逆にくれなきゃ「ダメよ~ダメダメ!!」です。


こちらからはお正月明けに【寒中お見舞い】お送りしますんで~

『っち・・・みけにゃんの野郎、年賀状よこさないじゃん(怒)』って

思わないで下さいネ~ ( ´艸`)


しば犬うっとり『みんな~クリスマスはどうだった?』



しば犬嬉しい『オイラはファミマのチキンもらったんだワン』

 


しば犬ビックリ『うっ!』


 


しば犬ビックリ『まぁ~』



しば犬ビックリ『いぃ~~~~!!!』




我が家は人間様はクリスマス気分なんてこれっポッチもなく

りょー太にはチキンを少し、にゃん達クリスピー&ちゅ~る・・・と

いつもと変わり映えしませんでした γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


あっ!りょー太にだけ大事なプレゼントをあげました。

それは・・・ワクチン注射~!注射

25日は木曜日で病院がお休みだったんで1日遅れですが・・・

その時体重測るんですが・・・


りょー太体重が増えてしまいましたえっ!

それも1㎏も・・・13.1㎏ ♥akn♥

せっかく痩せたと思ったのにぃ~2ヶ月で元に戻っちゃうなんて

原因はわかっているんです。

犯人は!! ばぁば 

あげちゃダメって言っているのにあげちゃうんですよね~ため息4 ハァ

また、一からやり直しです。

来年のりょー太の目標は<ダイエット>に決まりました!



ランキングに参加しています。

再びダイエットをする事になったりょー太へ

ポチっ☆とお願いいたします♪


    ペタしてね
人気ブログランキングへ