Merry Christmas~★☆ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~


日中は暖か(気温11℃)だったわん&にゃん地方。

今日はクリスマスイヴですね~

年々クリスマス気分は薄れて行っている姉ちゃんです。

そういえば、近所でイルミネーションの飾りやっている家減った

夜散歩していても全く見当たらないもん。


そんなクリスマスイヴに観劇に行って参りました~

自分で自分にクリスマスプレゼント~ (寂しいなぁ~)


ショーシャンクの空に  <シアタークリエ>


出演 佐々木蔵之介 國村 隼 三浦涼介 谷田 歩

    小林勝也 板尾創路 有川マコト  他 (敬称略)


刑務所の中のお話です。

妻と妻の愛人を殺した容疑で投獄されるのが蔵さん。

のっけからいきなり囚人服に着替える為洋服を脱いでマッパに・・・

もうビックリざんす~~目のやり場に困ったざんす~(///∇//)

あ、大事な所は手で隠してますよ(念の為)

後ろ向きになりお尻はこの目で確認 (//・_・//)

蔵さん色が白い~~ (って、どこ見とんのや~!)


男優さんだけの舞台でしたが・・・

蔵さんの舞台って何故かいつも男だけなのよね~

結構面白かったです。

睡魔も襲って来なかったし・・・ (^m^)

とにかく白いお尻が・・・・ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



観劇前に日比谷シャンテで食べた昼食。

麻布茶房(アザブサボウ)さん

醤油ラーメン、久し振りに食べました。なんか懐かしい感じがしたわ・・・



デザートに白玉あんみつ&コーヒー

これはメッチャ美味しかったです v(^-^)v



芝居が終わって表に出ると何故か道路脇に人だかりが・・・

向かいの宝塚からの出待ちのヅカファンの人だかりだったようです。

そしてちょっと歩くと国際フォーラムに続く道がイルミネーションで・・・




クリスマスなので我が家のわん&にゃん達もクリスマス気分・・・

本当は洋服になっているんだけど・・・

とてもじゃないけど小さすぎるので帽子の部分だけ被ってもらいました。

にゃん達はどうしても嫌がりますネ~

何とか宥めすかしながらの撮影となりました。


ペコ『また、姉ちゃん変なもの被せたのぉ~こういうの嫌いなのぉ~』



しば犬うっとり『オイラは御茶の子さいさいなんだワン。』



チャトラシロネコ*『せっかく寝ていたのにいい迷惑なんだニャ・・・』


そして毎度のりょー太サンタ登場~~♪


しば犬うっとり『Merry Christmas~★☆ いい子のみんなにプレゼント~プレゼント



しば犬ノーマル『サンタさん、福島のわん&にゃん達が幸せになれますように!』



今晩辺り、りょー太サンタが皆さんの元へプレゼント持って行くかも~

りょー太曰く しば犬うっとり『届けるのはオイラの愛おっきな愛?なんだワン』

受取りたくない方は受け取り拒否しちゃって下さいネ~ ( ´艸`)



ランキングに参加しています。

クリスマスなのでチキンをもらって大喜びのりょー太へ

ポチっ☆とお願いいたします♪


   ペタしてね
人気ブログランキングへ