試しに… | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日も日中は暖かだったりょー太地方。
ここ何日かドタバタしていて更新がおろそかになってしまいました~

土曜日は、Jrの結婚式があり社員総出で出席。
と言っても6人だけれどね。
結婚式もなんか地味だった…
花嫁の友人が誰もいないってのがちょっと不思議でしたね~
花嫁さんは美人でしたよ。どうやらJrの一目惚れだったらしい(^ε^)♪
残念だったのは天気が雨だった事かなぁ
花嫁さんは雨女らしく天気だったら出来た事が雨で中止になったらしい。
披露宴は夕方からだったので帰宅は11時半過ぎてしまいました。
ふぅ~~疲れた。

そして姉ちゃん、とうとうスマホデビューしました!
試しにスマホからブログ投稿してみたけど…
やっぱ、パソの方がやりやすいな…