でてますよ~! | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は風がめちゃんこ強く冷たかったりょー太地方です。

各地、雪の被害が出ておりますが・・・

お陰様でりょー太地方は台風も避けて通る東京なので

今のところ雪の被害は出ておりません。

ま、雪が降ったら交通が大変な事になりますけどね~

今年は降らないで欲しいなぁ~って、今年もあと僅かですけどね・・・。


日中は風が強かったのですが、夜散歩の時は風が無風~

お陰様で何とか夜散歩無事に終了しました。


そんなりょー太ですが・・・

完全にコタツ犬化しております(先日まではホカペ犬だったのに~)

こたつ布団を出した途端これですよ、コレッ!

犬として本当にこれでいいんでしょうかね??


しば犬うっとり『オイラの大好きなコタツが完成したんだワン』


しば犬うっとり『オイラの自由だから文句言わないで欲しいのだワン』



しば犬嬉しい『こうやって寝ているのが至福の時なんだ~ワン♪』



人間みたいに寝ているりょー太をよくよく見て見ると・・・

ん?!

何か出ているぞ~~~! (=◇=;)





ズ―――――ム・・・イン~!

エェェェェ。『ベロがでてますよ~~!』







しば犬ビックリ『姉ちゃん、プライバシーの侵害なんだワン』



ランキングに参加しています。

ニャパラッチが怖くってユックリ寝ていられないりょー太に

ポチっ☆とお願いいたします♪


     ペタしてね
人気ブログランキングへ




<告知です>

仲良くして頂いているイタリア在住のふれすかんさん

今年もクリスマスコンサートを開催します。

お時間がありましたら是非ご覧になって下さいネ。

一見の価値はあります。

とっても心温まるコンサートです。

今頃はみんな一生懸命練習している頃かな・・・

コンサート当日はお名前をクリックして下さいネ。

イタリアへワープします ( ´艸`)