うっまぁ~い! | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

またまたブログ更新が開いてしまいました・・・。

わん&にゃん達元気です。

ブログのお返事遅れているのにコメント・ペタ・いいね有難うございます。

ぷにっ!も有難うございます。(まだぷにっ!は受付中です)


今日も秋晴れいいお天気だったりょー太地方。

お薬が効いてカイカイも治まってきた今日この頃。

でもお薬止めちゃうとまた再発・・・

お薬と上手く付き合っていくしかないんですよね~


朝晩とホンと涼しくなり昨日はチョッと頭が痛かった姉ちゃんです。

一晩寝たら復活したのでご安心を~

涼しくなって嬉しいのはちゃちゃ様の添い寝が復活した事。

最近、ちゃちゃ様の出番がないのですが

相変わらず『お外出せ~!』で元気でいます。


しば犬ノーマル『じ=======っ!!!』



しば犬うっとり『いっただっきまぁ~す!』


しば犬ノーマル『あぎゃっ!!!』


しば犬うっとり『うっまぁ~い!』



しば犬ノーマル『おかわりちょうだいなんだワン』


しば犬うっとり『あぁ~~~~~ん・・・』


しば犬ビックリ『うぎゃぎゃぎゃっ!』



しば犬うっとり『やっぱりお肉は美味しいんだワン♪』







しば犬悲しい『もう終わりなのかなんだワン・・・あせる


ランキングに参加しています。

お肉を食べる時は本当に嬉しそうな顔をするりょー太へ

ポチっ☆とお願いいたします♪

        ペタしてね
人気ブログランキングへ