おNEW~♪ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は予報通り朝から雨降りだったりょー太地方です。

雨降りだとりょー太のお散歩もいつもの半分のコースで・・・

飼い主的にはチョッと物足りなさを感じます。

明日は12月の陽気だそうで寒くなるらしい・・・


わけあって朝散歩・夕(昼)散歩・夜散歩と行っている姉ちゃん。

時々夕(昼)散歩は弟が行ってくれる時もあるけど~

朝散歩では他のわんこ連れと会う機会もあり結構楽しい♪

ま、集会に参加とは仕事に行かなくっちゃならないのでないけどね。

夕(昼)散歩は仕事が終わってから行くからチョッと忙しない。

もう暫くは今のような状態が続きそうです。


そして、今日から新しいカッパの登場です。

今迄のカッパが古くなって来て雨を弾かなくなったから・・・

おNEWを購入しました。

でも、でもね・・・

サイズはあっているはずなのに丈がチョッと微妙に短くって

着られないわけじゃないけど~

後ろ足を通さず着せています。

朝散歩の時は後ろ足もちゃんと着せて行ったんだけど・・・

りょー太歩きづらそうにしてたんで、後ろ足通さなくっても違和感ないし~


しば犬うっとり『おNEWなんだワン!似合っているかなんだワン??』



しば犬ビックリ『後ろのアンヨがちょっときつかったんだワン』




しば犬うっとり『これで雨の日のお散歩もバッチシなんだワン』




ランキングに参加しています。

雨の日のお散歩短くっても喜んで行くりょー太へ

ポチっ☆とお願いいたします♪


         ペタしてね


人気ブログランキングへ