TO BE COUNTINUE | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

ノロノロ台風19号、日本列島縦断のようですね・・・

夕方になって雨が降り出したわん&にゃん地方です。


こちらはどうやら夜中に通過して行きそうな台風。

ってか、わん&にゃん地方は滅多に通過しないですからね

でも雨・暴風には注意ですね。

朝、起きてアチャ===!!って事がない事を祈ります。


直撃されている地域の皆様ご注意くださいネ。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そして、10月と言えばHALLOWEENですよね~♪

今回も100均で物を仕入れて来ましたよ。

もう暫くお待ち下さいネ~~ ( ´艸`)









しば犬うっとり『TO BE COUNTINUE~なんだワン♪』




簡単更新なのでランキングはお休みします~♪


ペタしてね