うれし便~♪ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日もあぢぢ猛暑日だったわん&にゃん地方~

いやぁ~暑いを通り越して痛いって感じですね。

この暑さも明日までの我慢。

明後日から少しは和らぐという事らしいのですが~

こちら、わん&にゃん地方は雨も降らず・・・という状況なのですが

西日本や東北地方では雨の被害が・・・

ノロノロ台風もやって来ますから油断しないようにしておかないと・・・


そしてそんな暑い一日でしたが観劇に行って参りました~♪

今回は これっ!!


ラストフラワーズ  <赤坂ACTシアター>


出演 古田新太 阿部サダヲ 小池栄子 橋本じゅん

    高田聖子 宮藤官九郎 皆川猿時 粟根まこと 

    村杉蝉之介 河野まさと 荒川良々 山本カナコ 平岩 紙

    保坂エマ 星野 源 松尾スズキ 村木 仁  他 (敬称略)


劇団☆新感線大人計画が合体して大人の新感線としての舞台です。

それぞれの劇団としてでもチケット入手困難なのに

合体しての舞台。チケット入手できてホンとラッキーでした。


休憩はさんで3時間35分の芝居でしたが~

あっという間の3時間35分でした。

実は阿部サダヲさんが好きなんですよ~

もう最高でしたね・・・。

星野 源さんの生歌も聞けたし~

小池栄子さんは相変わらずナイスバディでした 

年齢がもう少し若ければ峰不二子役できたかも~~

あと忘れちゃならないのが皆川猿時さん。

最近ドラマでよく見かけますが・・・存在だけで笑えた ( ´艸`)



赤坂サカスでイベントやってました。



そんな楽しい思いをしながら家に着くと・・・

ブロ友のきんぎょさん  からのうれし便~♪

4周年記念感謝プレゼント企画に応募してみて見事当選!

きんぎょさん曰く、初めての人が当たる確率高いって事だったんですが

ホンと初めてだったのに当たりました~~♪



くぅにゃんも興味津津にそばにきてチェック~

ペコ『あたちのはあるのかなのぉ~?』



こんなにたくさん頂いちゃいました~

本はタオル片手にこっそり読ませて頂きます~


しば犬ビックリ『オイラ留守番してたのにお土産ないんだって~っち・・・』

そのせいか、今日は悪い子だったりょー太。

自分のご飯は食べずにちゃちゃの分無理矢理奪い取って食べちゃった。



チャトラシロネコ*『オイラのごはん・・・食べられちったニャ・・・』




ランキングに参加しています。

暑くって床の上で伸びきってるわん&にゃん達に

ポチっ☆とお願いいたします♪


      ペタしてね
人気ブログランキングへ