遊んだ?? | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は猛暑日手前34.5℃の気温だったちゃちゃ地方。

暑いのはわかっているのに、すぐに「暑い」を連発するOさん。

うっせぇんだよ!!

言わなくたってわかっているんだから余計暑くなる~

と思っていた所、Hさんが代弁して言ってくれたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ボスもすぐに「暑い」を連発するけど・・・ボスだからね~

ホンとOさん、34歳だけど夏は「暑い」冬は「寒い」を連発マジウザい~


昨日は35℃超えの猛暑日だったらしいです。

そんな日に私は映画を観に行って来ました。

だから暑さは感じなかったのよね~~♪極楽~♪


見てきた映画はこちら↓ るろうに剣心 京都大火編


京都大火編だけど・・・火は何処?って感じだけど~

原作(マンガ)が大好きなんで包帯だらけの志々雄真実@藤原竜也が

どうなるか気になってたんですが、予想以上でした。

映画の場合包帯じゃなくって皮を使ったらしいんですけどね。


あと私的には四乃森蒼紫@伊勢谷友介がヨカッタです。

斎藤一@江口洋介もカッコいいけど、ウン今回は四乃森蒼紫が一番。

お話は伝説の最期編に続くのでチョッとスッキリしないのですが

9月13日公開が楽しみです。


映画といえば【ゴジラ】【ルパン三世】も観たいような観たくないような



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そしてこの間、くぅにゃんにスルーされたおもちゃをちゃちゃ様に・・・


おっ!ちゃちゃ様反応よし?

写真はブレブレですが・・・気持ち遊んでくれました。

ちゃちゃ様も熱しやすく冷めやすいタイプのようです。

でも器用に手に持って遊んでくれました~♪













ランキングに参加しています。

一人遊びが得意なちゃちゃ様へ

ポチっ☆とお願いいたします♪




人気ブログランキングへ

ペタしてね

西日本では大雨警戒警報がでています。

高知では孤立している地域もあるとか・・・

隣国、中国・雲南省でもM6.5と大きな地震が発生しました。

被害が広まらない事をお祈り致します。