あたちの場所! | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は台風11号の影響で朝から風が強いくぅにゃん地方。

雨も急に降ってきたり止んだりの繰り返しです。

竜巻注意報が発令されましたが・・・

お陰様でこちらは被害という被害はなさそうです。


ちゃちゃ様は朝のパトロールで一度はお外に行きましたが

暫く経って帰って来たのでそのまま確保。

諦めているのかと思うと急に『お外行きたい』と鳴き出しますが

お外に出られないとわかるとまた大人しくしています。


くぅにゃんは・・・どこ?

と、探してみた所、こんな所で寝ていました。

じぃじの仏壇の下。

スペース的にくぅにゃんにピッタリ ( ´艸`)




ペコ『ここなら、ちゃちゃに見つからないのぉ~』







ペコ『姉ちゃん、うざいのぉ~』




先日の朝、にゃん部屋へ入ったら凄い事に・・・

毛が散乱していて・・・

どうやら夜中にちゃちゃとくぅにゃんのバトルがあったようです。

くぅにゃんも応戦したんでしょうね。

ちゃちゃの首輪が落ちていました。

怪我の有無を調べた所、くぅにゃんのお腹に引っ掻き傷はありましたが

それ以外は大丈夫そうです。


ランキングに参加しています。

過ごしやすい場所を見つけるのが上手なくぅにゃんへ

ポチっ☆とお願いいたします♪


     ペタしてね
人気ブログランキングへ




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


昨日の夜中に急に気分が悪くなった姉ちゃん。

慌ててトイレに行ったのだけど・・・

吐き気はあるのに物が出ないで苦しかった~

それを何度か繰り返したのだけど・・・こんなの初めて。

何か悪いもの食べたかなぁ~?

最期に食べたさつま芋の天ぷらかなぁ~??

腹痛もないし・・・う~~~ん・・・わからん・・・。

2、3日くしゃみが出るからもしかして夏風邪?それとも夏バテ?


で、その時思った事。

トイレで苦しんでいるとちゃちゃが傍に・・・

優しい所あるねぇ~ちゃちゃ様♪