微妙・・・。 | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は一番の暑さだったわん&にゃん地方。

多分この暑さも日々、更新して行くのだろうけど~

久し振りに汗かいて上着脱ごうかと思った姉ちゃんです。

ま、結局脱がなかったけど~~ (^m^)


夕方には雲行きが怪しくなり・・・ゴロゴロと音が・・・

家について暫くすると・・雨が降り出しました~

場所によっては凄い雨だったらしく床上浸水の所もあったとか

お陰様でわん&にゃん地方は被害というものは全くありませんでした。

何故かあまり被害が及ばない地域です。

ニュースで被害状況とか見ると同じ都心なのにこうも違うのかとビックリ。

S県に隣接しているとはいえ一応、23区なんですけどね・・・

土地柄というのもあるんでしょうねぇ~

でも地震の時は要注意地域なんですよ~~。


何気に見てみたらいい雰囲気のような微妙な雰囲気のような二人。

これが冬だったらわん&にゃん団子が見られるのかなぁ~って思う。

もう少し近付いてもいいんじゃ・・・と思うのは人間の勝手でしょうけど~



じー・・・。『あっ!りょー太が気付いた?』



しば犬ノーマル『また姉ちゃん、パパラッチしているんだワン』





チャトラシロネコ*『じろり・・・』



しば犬ノーマル『姉ちゃんなんて無視、無視なんだワン』



チャトラシロネコ*『にゃんか・・・ウザイ・・・』



チャトラシロネコ*『人が気持ちよく寝てるのに・・・』

じー・・・。『あっ!怒ってる・・・』



これ以上見ていたら本当に文句言われそうだったので~

そう急に退散しました。


ランキングに参加しています。

合羽を着せようとすると逃げ出すりょー太へ

ポチっ☆とお願いいたします♪


      ペタしてね
人気ブログランキングへ