今日はね~ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日もあぢぢだったりょー太地方です。

ま、夏だから仕方ないよね~~

汗が滴り落ちるほどではないのだけれど・・・

顔がべたついて気持ち悪かった~~(><;)

そんな日ではありましたが今日も観劇に行って来ました。


<太陽2068> シアターコクーン


出演 綾野 剛・成宮寛貴・前田敦子・中嶋朋子

    大石継太・横田栄司・内田健司・山崎 一

    六平直政・伊藤 蘭  他 (敬称略)


  


最初はね~余り面白くないのかなぁ~なんて思ったんですが

話が進むうちに段々面白くなりましてね。

あっという間に終演でした。

今回初舞台で主演の綾野 剛くんですが、ホンと人気出ちゃいましたよね

私は確かクローズゼロⅡで綾野くんを知ったのですが

あの中ではパラソルさしていて女性っぽかったのを記憶してます。

女性っぽいのに喧嘩すると強いんですけどね~


初舞台と言えば前田の敦ちゃんもそうですね・・・

う~~~ん、可もなし不可もなしかなぁ~

一応、蜷川幸雄氏演出ですからね~~

(ま、うまい下手は関係ないのかな・・・)

それと蜷川劇団(?)蜷川氏の舞台に必ず出る役者さんがいるんだけど

その役者さん達がどうしても苦手なのよね~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚


しば犬ノーマル『姉ちゃんね~、またお芝居行ったんだって~』



しば犬ビックリ『ホンと好きだよね~。オイラはいい子で留守番してたよ』



しば犬うっとり『おみやげ・・・今回はあったよ~ラッキーなんだワン』



ニコニコ。今、中国生産のナゲットとか問題になってますからね~

今回はナゲットじゃありませんよ。今回は奮発してチキンよ~ケンタッキーケンタッキー

これはめちゃめちゃいい子で完食したりょー太です。



== お・ま・け ==


最寄りの駅の階段の上に今、もれなく【つばめ&巣】がついてきます。

こんなに人が一杯の所に巣をつくるなんて・・・

外敵のカラスとかから身を守るための手段なんですかねぇ~

人間も巣を撤去するわけもなく、下にカラーコーンで

「つばめの巣があります。フンに注意して下さい」との注意書きが・・・

こういうのってなんだか嬉しくなりますね。

みんな元気に巣立ってまたらいねんもどってきてくれるといいですね。





ランキングに参加しています。

せっかく撮ったりょー太の笑顔の画像を間違え消去しちゃった姉ちゃんに

ポチっ☆とお願いいたします♪


       ペタしてね
人気ブログランキングへ