これまた微妙・・・。 | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日もあぢぢだったわん&にゃん地方です。

会社帰り車の外気温度計を見たら35℃~~!

車内も熱気でムンムン・・・。あちいです~


夜散歩時、気温あまり下がらず・・・

というか熱せられたアスファルトから上へ熱が・・・

2階の部屋に行ったら熱が籠ってこれまた暑い!

仕方ないので少しの時間、部屋を冷やす意味で冷房つけました~

ということは、去年より暑いという事か?

なんか39℃超えの地域もあったとか・・・

もうどうなっちゃってんですかねぇ~地球君は・・・。


そして昨日に引き続き、これまた微妙な距離です。

ヒンヤリプレートの上でご飯を寝ながら食べているりょー太。

(スミマセン、お行儀悪くって・・・)

それを傍で見ているちゃちゃ様。



りょー太のご飯が気になって覗き込むと・・・

りょー太が慌てて立ち上がりました。



チャトラシロネコ*『大丈夫ニャ、取ったりしないから安心するニャ』

・・・てか、中は綺麗にりょー太が食べちゃったので空っぽです。





りょー太とちゃちゃ様がマッタリィ~としている所へ今度はくぅにゃんが・・・

ペコ『ちょっと、お邪魔させていただくのぉ~』



という事で、わん&にゃん達の微妙な距離が出来上がったのでした。


ホンと、これまた微妙だわぁ~

でも以前に比べればりょー太が間に入っていい感じかも

ちゃちゃ様とくぅにゃんだけだったらこうはいかないですからね。


ランキングに参加しています。

今朝もちゃちゃ様の報復うんP攻撃を受けた姉ちゃんに

ポチっ☆とお願いいたします♪


           ペタしてね
人気ブログランキングへ




今日の毒吐き


今日会社帰りある場所で左折する車がいたのですが

何故かちんたら、中々動かず・・・(ハッキリ言って邪魔)

前へ行こうにも前方から車が来るので追い越せず

すると後方でクラクションの音が・・・

クラクション鳴らしている車がクラクション鳴らしながら

後続車の脇を(反対車線)を走ってきて私の車を追い越して行った

前方に走っている車にもクラクション鳴らしながら追い越し

おまけに信号赤なのに無視して走って行った。

その間、ずっとクラクション鳴らしっぱなし

黒の1BOXカー、エルグランドかステップワゴンかアルファードか・・・

心の中でつぶやいた・・・

そんな奴はぶつかっちまえと・・・  by ブラックみけにゃん