うぎゃっ! | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は朝からどんより曇り空だったりょー太地方です。

気温はそんなに上がらず・・・

タダ湿気がね~、これがなければいいんだけどね。


夕方には今にも降り出しそうだった空ですが

実際に雨&雷は19時過ぎてからでした。

でも雷はそんなに鳴らなかったし雨も小降りでした~


りょー太の夜散歩は小降りの雨の中、合羽を着て行って来ました。

雨が小降りのせいかお散歩コースは気持ち省略コースでした。

おまけに気温も低くなって肌寒い~~

でも暑いより寒い方がいいかなぁ~って思っちゃった・・・。


夜散歩から帰ってくると・・・

ばぁばの布団で掘り掘りが始まったりょー太。

掘り掘りする度に『うぎゃっ!』と変な声を出すりょー太。



しば犬ビックリ『うぎゃっ!』



掘り掘り掘り掘り掘り掘り・・・・・・。







しば犬ビックリ『おかしいな、うまうまが埋まっているはずなんだワン』

じー・・・。『そんな所にあるわけないっしょ・・・』





しば犬ビックリ『うぎゃっ!!!』


しば犬悲しい『何も見つからなかったんだワン』



そして、その後ばぁばに怒られたりょー太なのでした~~ ( ´艸`)


ランキングに参加しています。

掘り掘りの前脚高速回転に思わず萌っとなってしまった姉ちゃんに

ポチっ☆とお願いいたします♪


       ペタしてね
人気ブログランキングへ