暑いのぉ~ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日もあぢぢだったくぅにゃん地方。

ま、夏だから仕方ないんですけどね~

そうそう、蝉アブラゼミが鳴き出しましたよ~

土の中に10年。地上に出て7日の儚い命。

なぜかそれを思うだけでチョッピリおセンチになってしまう・・・えぐえぐ・・・


またまたブログアップおさぼりしてしまいました~


ペコ『姉ちゃん、またおさぼりしたのぉ~

        あたちのファンの皆さんお待たせなのぉ~』



ペコ『毎日暑くって嫌なのぉ~』



最近気づいたのですが、くぅにゃん一鳴きした後

ベロがちょろり~んとでてます。



ペコ『姉ちゃん、細かい事は言わなくってイイのぉ~』



ペコ『あたちのファンは毎日、あたちの事が見たいはずなのぉ~』


ペコ『あたちの可愛い姿をちゃんとお披露目して欲しいのぉ~』



最近、暑いとベッドからテーブルの上に来てクールダウンしています。

そして必ず「ごはぁ~ん」と催促するくぅにゃん。

人が何かするのに動く度に「ごはぁ~ん」の嵐。

ご飯はチャンとあげているのに、何故か食欲旺盛なくぅにゃん。

これだもん夏バテはしなさそう・・・ってか、ダイエットしなくっちゃね。


ランキングに参加しています。

寝ている傍をちゃちゃ様が通ると何故か手が出ちゃうくぅにゃんへ

ポチっ☆とお願いいたします♪

     ペタしてね
人気ブログランキングへ