要求するニャ! | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は朝からどんより~今にも降り出しそうだったちゃちゃ地方。

でも気温もそんなに上がらずチョビっと過ごし易かったです。

でも明日はまた猛暑日になりそうな予感・・・


台風8号が去ったばかりだというのに

西日本では大雨が凄いらしいですね。

梅雨前線の影響らしいのですが・・・被害がないといいのですが・・・。

最近は年賀状だけやりとりの福岡のお友達が住んでいる地域が

ニュースで報道されていたので心配になりメールしたら・・・

メアドが変更になっていて送信戻ってきちゃいました。

家の傍を川が流れているって言っていたからな~大丈夫かなぁ~


チャトラシロネコ*『オイラ、要求するニャ!』



チャトラシロネコ*『お外に出たいニャ!』



チャトラシロネコ*『何度でも要求するニャ!お外に出たいニャ!!』


チャトラシロネコ*『お外はまだ明るいニャ!だせぇ~~~!!』


チャトラシロネコ*『ぐれてやるニャ!』



本当ならば完全に外出禁止にしたい所、妥協してあげているのに・・・

いい加減慣れて欲しいなぁ~

にゃーにゃーないて・・・うるさいったらありゃしない。

くちゃいウンPも相変わらず(嫌がらせ)だけど・・・

また首輪何処かに落としてくるし~

(今着けているのは近所の人が拾って届けてくれたものです)


ランキングに参加しています。

ちゃちゃ様報復のくちゃいウンPだけはやめて~と思ったら

ポチっ☆とお願いいたします♪


         ペタしてね
人気ブログランキングへ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


昨日、夜中(4時過ぎ)に地震がありましたね~

久し振りに携帯が鳴ったらしいのだけど・・・

私の携帯は電源自動にON/OFF設定してあるので鳴りませんでした。

でも揺れた時は目が覚めたんですが、

微妙に揺れているような感じだったのでテレビを点けてみると

「津波に注意」と某国営放送のアナウンサーが言ってた。


一度目が覚めると今度は暑い!

クーラー点けるほどでもないので扇風機を回そうとスイッチを入れると

ウントモスントモ動かない・・・

っち・・・壊れた~!ま、かれこれ15年は使ってる年代物だもんね。

仕方ないので会社帰りヤマダ電機へ寄って帰って来ましたよ。

車の修理代もかかるのに~また痛い出費です。

クーラーもヤバそうなのよね。

私の部屋のクーラーは窓に取り付けのタイプ(冷房だけ)

これも年に2、3回しか稼働しないしかれこれ年代物だしね~