始まった??? | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日もあぢぢ・・・だったりょー太地方です。

朝、10時で30℃超えってどうなんでしょ?


今日から6月・・・。

熱中症症状で搬送された人が全国で400人以上。

亡くなられた方もいるとか・・・。

涼しいはずの北海道でも30℃超えですからね~~どうなってんの?

何か隣りの大国から【暖気】というのが日本に流れて来ているのが

影響しているらしいんですけど、PM2、5といいホンといい迷惑です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


余りにも暑そうにしていたので、今日もファーミーで梳いてみた。

思った以上に梳ける、梳ける・・・

でもアンダーコートは梳けても表面の毛は全く抜ける気配なし。

そっちが抜ければもっと涼しくなるんでしょうけどね。


今回の収穫はこれ 



しば犬うっとり『チョびっとスッキリしたんだワン』



しば犬ビックリ『思ったより梳けたでしょ~』


しば犬ビックリ『姉ちゃん、しつこかったんだワン』



しば犬ノーマル『お外あぢぢ・・だからね~でもマダマダ抜けないんだワン』



ペコ『あたちの毛も梳かれたのぉ~いい迷惑なのぉ~』



ちゃちゃ、17日目。

慣れてきてはいると思うんだけど、スイッチ入るとニャーニャーうるさい!

やっぱ、ストレスなのかなぁ~ 

今朝方のうんPはゲリリンチョだった・・・ 。(´д`lll)

でも今朝のは匂ってこなかったです。(ホッ・・・)



ランキングに参加しています。

梳いても梳いても梳ききれなかったりょー太へ

ポチっ☆とお願いいたします♪


    ペタしてね
人気ブログランキングへ