お肉、う、まぁ~~い | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日もあぢぢ・・・だった、りょー太地方です。

でも昨日ほどではなかったかな・・・

北海道では37℃を記録した所があるとか Σ(・ω・ノ)ノ!

北海道で37℃って・・・沖縄より気温が高いって、隣りの国の影響?


夜散歩の時は日中の気温が嘘のように過ごし易いし~

でも、そろそろ鬱陶しい梅雨入りしそう・・・


この間強制的に梳いたせいか、何気なく体の毛が抜け始めたりょー太。

ブラッシングで毛根が活性化した?

場所によってはポコポコ、スポッと抜ける。

そのスポッと抜けるのがめちゃんこ楽しいのよね~~ (^m^)


夕飯の時、お肉が食べたくなって焼いていると・・・

どこからともなく現れたでっかいおいなりさん。

人が座っている椅子の傍らで行儀よくお座り・・・

視線の先は・・・お肉。


しば犬うっとり『姉ちゃんいい物食べているんだワン』



しば犬ノーマル『ジ============!!』



エェェェェ。『仕方ないからチョびっとだけね・・・』





しば犬うっとり『もっとちょうだい、なんだワン』



・・・。『味付いてるから、これで終わりね・・・』


                 <G I F です>


お肉、う、まぁ~い

ランキングに参加しています。

今日はりょー太の熱視線に負けてしまった姉ちゃんに

ポチっ☆とお願いいたします♪



           ペタしてね
人気ブログランキングへ