オテ・オカワリ・ハァ~イ♪ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

昨日に引き続き今日もあぢぢだったりょー太地方です。

5月なのに真夏日ってどういう事?

今年は冷夏だって言われてるけど・・・

5、6月暑くって8月頃は暑くないのかなぁ~


こう暑いと冬毛が全く抜ける気配のないでっかいおいなりさん

チョッとへばり気味~~

ファーミネーターで梳くとアンダーコートは微妙に抜けるんですけど

表面の毛がね・・・全く抜けそうにもない~


りょー太ができる数少ない芸・・・。

ニコニコ。『オテ』

しば犬ノーマル『はいな!』



ニコニコ。『オカワリ』

しば犬ノーマル『ホイッ!』



しば犬うっとり『ハァ~イ♪』









ちゃちゃ様、夜外出禁止令15日目。

今日は日中、2階の部屋で寝ていたらしく夕方お外に・・・

仕事から帰って来た時いつものようにお出迎えはしてくれたのですが

その後、ご飯を食べに家の中に入って来ず。

このまま家に戻って来ないのかと思ったら21時頃に戻って来ました。

そのまま、ご飯を食べあえなく御用となったのでした~

充分遊んで来たからなのか今日はニャーニャーなく事もなく

まったりぃ~~と寛いでおります。



今日のおまけ、くぅにゃんの せくすぃ~ぽーず



ランキングに参加してます。

今朝もちゃちゃ様の強烈なうんPで目が覚めた姉ちゃんに

ポチっ☆とお願いいたします。

(りょー太の健康食の量が少なかったみたいで・・・メッチャ臭かった~!)



           ペタしてね
人気ブログランキングへ