いい迷惑なのぉ~ | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~


今日は暑い一日だったくぅにゃん地方です。

最近風が強い日が多かったのに今日に限って風がナシ・・・。


りょー太の冬毛もまだ抜ける気配がなく・・・

それでも暑そうなのでファーミーネーターで試しに梳いてみた。

そしたら思った以上に毛を梳く事が出来ました。

でもマダマダみっしり冬毛が張り付いて(?)ます ( ´艸`)


ちゃちゃ様、夜外出禁止令発令されて13日目。

明け方うんPするのは変わらず・・・

クチャイので目が覚める、覚める・・・。(´д`lll)

試しにりょー太の健康食品をご飯に混ぜてみた。

そしたらなんと、臭さに変化が~ v(^-^)v

相変わらずトイレからはみ出してうんPしてますけどね~~ ( ´艸`)



ペコ『今日はあたちから報告があるのぉ~』



ペコ『ちゃちゃが夜お外へ出られなくなったお陰で・・・』



ペコ『あたちまで出られなくなったのぉ~』





ペコ『なんであたちまで・・・いい迷惑なのぉ~』


ペコ『これからの季節お外気持ちいいのにつまんないのぉ~』


ペコ『でもあたちには奥の手があるのぉ~秘密だけどぉ~』



くぅにゃんの奥の手とは、玄関から脱走する事。

誰かが帰ってくるのを見計らって玄関ドアの前で待ち伏せ

ドアが開くと同時に飛び出しお外へ逃走・・・。

ま、だいたいばぁばがいいカモになってます (^m^)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


この花(植木)名前はわからないんだけど、匂いが好きなんです。

ハワイやグアムの匂い(?)

クンクン嗅いじゃうんだけどまだ二つしか花がついていないのが残念







ランキングに参加しています。

脱走してもスグに捕まってしまうくぅにゃんへ

ポチっ☆とお願いいたします♪


 ペタしてね
人気ブログランキングへ