美味しい顔ってこんな顔? | わんこ&にゃんこお気楽気分

わんこ&にゃんこお気楽気分

まったり~な、わんこ&にゃんこの日々の様子などなど・・・
お空に引っ越したワンコりょー太や、ニャンコくぅにゃん、
今まで関係のあったにゃんこの紹介なんかもチラホラと・・・
後は姉ちゃんの好きな観劇やら映画の事などなど…
気まぐれブログです~

今日は夏日、暑い一日だったりょー太地方。

マジ暑かったですね~

上着を脱ぎたかったくらいです (脱がなかったけど~)

りょー太もウール100%だから暑そうです。

早く毛皮脱げるといいんですけどね~ (全くその気配すらない)


昨日のお昼の事ですが・・・

私がにゃん部屋でお昼にピザを食べていると~

いつの間にか現れたでっかいおいなりさん。


ジ~~~~ッと見つめてる視線が痛い 。(´д`lll)

仕方ないのでチーズが乗っていない端っこの部分を一切れあげた。



美味しい顔ってこんな顔?



しば犬うっとり『う・・・』



しば犬うっとり『まぁ~~~い~~♪』  


しば犬うっとり『美味しかったんだワン・・・もっと欲しいのだ』

・・・。『もうあげないよ~~』



5月も半分以上過ぎちゃいましたね~

時間の過ごし方が下手なのか・・・

いつの間にか口内炎ができてるし

免疫力が低下してるのかなぁ~ (´□`。)


ちゃちゃ様、夜外出禁止令発令されて4日目。

落ち着いたかにみえたが夜中中、ず~~~っと鳴いていた。

朝ご飯食べるとそそくさとお外に出て行っちゃった。

夕ご飯食べても戻らず・・・

昨日の件があるから警戒しているのかと思いきや

やっと、戻ってきた (23時45分)


ランキングに参加しています。

早く冬毛が抜けて欲しいと思っているりょー太へ

ポチっ☆とお願いいたします♪


    ペタしてね      
人気ブログランキングへ